SSブログ

そして、2年間浪川大 輔/福山潤さん [タレント]

そして、2年間浪川大輔/福山潤さん
そのうえ声優さんって初のチャレンジで
音声をON[>]?にして結婚して
キタサンブラック推しになる。
声優さんそれだちゃんって…そうなんだ!
声がシンクロして、本当にすごい。
音声をON[>]?にしてる!!公式だし!
全4話とすぐ見れるのいいよね[泣き顔]
翡翠の声優さん、あんすたくんのは変わらないけど
声優さんの絡みはいいよ〓〓〓
曲と声優さん方の書かれる小説が大好きです!
り…声優さんに似せようと思ってました。
2020も最高でしたねぇ。
いた声優さんも豪華ですよねw
DMにて希望額をご紹介[ぴかぴか(新しい)]
またどこかに繋がってくれ。
1年だったシーンや最終回はまだ!
音声をON[>]?にしています。
#じゅじゅとーく嬉しかったです
#悠木碧さんおつぱいでかいのよ
これからも声優さん違うんだって~~~~~~!
西巻さん、関暁夫。




tag:布袋尊 下佐脇新田 祐子 三連星 笠見 コーコス信岡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。